8 04/5  04/6  04/7  04/8  04/9


 04/11/12 

日記更新・レスができていない状態で申し訳ないです...。

ワタクシ、年に2回も風邪をひくなどということはありませんのに
なぜでしょう...??今年2度目の風邪と戦っていますわ。

原因はひとつしか思い当たりません。
えぇ、5連休だった旦那のせいかと...。
この5連休は最悪でございました。かなりの疲労が...。
それで菌に負けてしまったとしか考えられませんもの。

まだ体調が...(;¬_¬)なワタクシでございますので、もう少しお待ちくださいませ。



 04/11/03 

お昼から園田競馬場へ行ってきましたわ。

週末の勝負とは違い、チマチマと遊ぶ程度に馬券を買い、
「元が取れました。」みたいな配当を何度かGET。
トータルで...ちと負けたかしら...。

全レースが終わり・・・
「岩田JK菊花賞おめでとう。」インタビューみたいのが始まりまして・・・。
地元ファンの群がる中、少し離れた場所から拝見させてもらった私。
「いや、ホント君はスゴイ!」を拍手を贈る私。

「菊花賞のデルタブルースよりも今日のロードバクシンにほうが緊張した。」
というインタビューも終わり...今度はサイン攻めな岩田JK。
結構な人がサインを求めていて、「コレ全部するのかしら??」と
最後まで見ていると、なんとも羨ましい光景に出会ってしまいましたの。

岩田JKが騎乗しているポスターにサインをしてもらった、ある女性...
その女性に岩田JK自ら勝負服を差し上げてましたわ...。
旦那と「おぉ〜っ!アレはいいなぁ〜っ!!」と羨ましいモード全開。

近いうちに中央へ行くだろう岩田JKの勝負服。
かなり貴重なお宝になるに違いないですね...。



 04/11/02 

明日は祝日でございますわね。

明日の予定は...きっと園田競馬場でしょうか...。
先日まで閉鎖が決まった笠松競馬場へ行こうと思っていましたが
ちと、予定が狂ってしまったのでねぇ...。
ただ、競馬をすることだけは確かですわ(笑)明日はJBCですもの。
最近、不調な私ですが...ここでドン!と調子を上げたい次第でございます。

と...張り切っている反面...憂鬱なこともアリですの...。

明日から旦那が5連休...。
カンベンして下さいまし...だと思いません??
そんなに休まなくてもいいのでは?お仕事して下さいませ。
こんな言葉が出そうになった私ではありますが、どうも会社命令だそうで...。
たまっている代休を消化しなさい。ということらしいです。

はぁ〜・・・嫁としては 旦那元気で留守がいい なんですけどねぇ...。



 04/11/01 

金曜日...友達と焼き鳥屋で飲みました。

ビール→焼酎が基本の私ですが...この日はビール→冷酒→酎ハイ。
久々のポン酒は効きますなぁ...(笑)
量的にはあまり飲んでないのに酔いましたわ。
まぁ、二日酔いにならない程度ですが...。
コレを機にまたポン酒呑みはじめようかしら??
最近は焼酎ばかりだったしなぁ〜・・・。
ちゃんと(?!)飲まないと弱くなるしぃ、これ以上弱くなるのはイヤだしぃ。
年末か年始あたりに帰省しようと思ってるから、今から鍛えとかないとね。

今日あたり買ってこようかな(ニヤリ)



 04/10/29

なんとか...リニュできました...けど、まだ未完成です。
「とりあえず公表はできるだろう(汗)」ってな感じかしら??
これから少しずつ手直ししていく予定なので、今は見づらくても許して下さいね...(苦笑)



 04/10/28

昨日は寒かったですわね...。
大阪の昨日の気温は12月上旬の気温だったようで...さすがにエアコンの暖房スイッチを押しましたわ。
地元・札幌では雪が降っていました...積雪8aだそうで...。
ニュースで札幌を見ながら「これが冬だよなぁ・・・」と呟いていたワタクシ。
大阪の冬は暖かくて過ごしやすいのですが、なぜか毎年、札幌の雪景色が恋しくなったりします。

そんな全国で寒気が入った昨日...無地救出されましたわね。

あの生き埋め状態だった2歳の男の子。
残念ながらお母さまは即死状態だったようですけど...(ご冥福をお祈り致します。)
奇跡的に車と岩の間の隙間に入ってた彼...。2歳という小さな命で4日間。

コレが奇跡ですわよね...。

あとはまだ救出されていない彼女が一刻でも早く救出されることを願うばかりです。



 04/10/27

また...しばらく更新できてませんが...(汗)
決して更新したくないというわけではなく...
ただいまリニュってる最中でございまして...
が、しかし知識もないくせに未知の世界へと入り込んで
なかなか完成には近づけないでいる私でございます(苦笑)

なんとか...少しずつではありますが近づいてるような気も...??
もう少しお待ち下さいませ。

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理