04/05/28 

とうとう携帯がイカレてしまいました・・・(;¬_¬)

先週から調子が悪かったんだけど(液晶がかなり乱れて全くわからない・フリーズする)
普通に使えるように戻ったりしてたのでそのまま放置してた私・・・。

そして昨日の夜、とうとう画面が真っ白に〜・・・(涙)
電源を切り、入れ、今まではそれで元に戻ってたんだけどそれさえも(汗)
電源を入れると、一応画面は出るんだけどボタンを押すと真っ白。
メールは届くけど見れない状態のまま今朝まで。。。

負けずに今朝も電源切り、入れを何度か試みた私ですが無駄な抵抗だったようですわ。
今日こそはショップに行かないと!と思った矢先、使えるようになりました(苦笑)
でも、また同じ状態になることは間違いないのでショップに行ってこよ・・・。

昨日のお酒:缶ビール2本 焼酎2杯



 04/05/27 

札幌から大阪に嫁いで、友達がいなかった私は「主婦友を作ろう!」と思いつきでこのサイトを立ち上げました。

PCを触りだしてすぐだったので、もちろんなんの知識のなく、かなり悪戦苦闘しながらのOPEN。
だから、初めはホントに何にもないサイトでホントにおもしろくないサイトでした(苦笑)
(思い出すだけでも恥ずかしい・・・汗)
でも、ここに遊びに来てくれてた、来てくれてる人たちのおかげで今の形になり、昨日

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

         カウンター10000達成 ヽ(^▽^@)ノ

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

これもみなさまのおかげです♪ありがとうございました♪

最近、更新を怠っていますが(汗)これからもこの「酒呑みグウダラ主婦サイト」をよろしくお願いします♪

ちなみに10000踏んだ方はわかりません。。。
自爆はしてませんので。。。(笑)

昨日のお酒:缶ビール1本 焼酎3杯



 04/05/26 

行ってきました。映画&ビアガーデン♪

映画は「世界の中心で愛をさけぶ」
感動ものでございました。
えぇ、もちろん泣かせていただきましたよ。予想通り。
友達もどうやら泣いてたようです。。。
CMでやってるシーンでやられましたねぇ。。。
でも中には「まだ泣くには早いんちゃうか?」「ここは泣くところか?」
という方もいらっしゃいましたけど、まぁ人それぞれですからね。。。
まだ観てない方、是非泣きに行ってください。

そして、待ちに待った大阪初のビアガーデンでございます。
えぇ、もちろん飲ませていただきました。
泥酔までは飲んでおりません。ほろ酔い程度に飲みました。
色んな話をしながらの外で飲むお酒、素晴らしく美味い!!!

また機会があれば行きたいと強く強く思った私でした。

昨日のお酒:生ビール:4杯くらい?? チュウハイ1杯



 04/05/25 

今日は「恒例♪旦那出張中のお出かけDAY」です。

今日は友達と映画を観に行ってきま〜すヽ(^▽^@)ノ

映画。。。いつから行ってないんだろう・・・??
たしかフジッキ〜の「g@me」以来かな。
競馬好きな私としては「シービスケット」を観に行こう
と思いつつ行ってなかったし・・・(;¬_¬)

そして、その後はビアガーデンでございますぅ〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

大阪でビアガーデンは初体験の私、とても楽しみなの♪
しかも、今日はこんなに天気がいいじゃな〜い!!!
えぇ、もちろんタラフク飲んでまいりますわ(ニヤリ)

そのまえに洗濯・・・洗濯・・・。

昨日のお酒:缶ビール1本 缶チュー3本



 04/05/24 

昨日、競馬場へ向かう車内でのこと。
久々にケンカしました(苦笑)

朝から「生理前」なのと「ダラダラ用意をしてる旦那」にイライラで不機嫌な私。
それでも、なんとか押さえ車の中では喋らないようにしてたんだけど、なにかと旦那が話しかけてくる。
初めのうちは「うん。」「そうやな。」と返事だけしてたけど、とうとう口調がキツくなり
もうすぐ競馬場というところで「もう帰る。」と旦那がキレた(笑)

「はっ??ここまで来て何を・・・。」
「いや、帰る。」
「・・・・・・(不機嫌顔な私)」

そこからはもう無言でございます(苦笑)
と旦那が「お前生理近いんか?」と口を開き、私は不機嫌口調で「うん。」

それからまた無言でございます(苦笑)
でも、どうやら競馬場に向かってる様子。。。

旦那は私が生理前はとても不機嫌になることは百も承知なので、機嫌をなおしたみたい。
こればっかりはもう自分でもどうにもできないのよねぇ。。。 コントロールが効かないというか。。。

えぇ、もちろん毎月旦那には悪いなぁとは思ってはいますが。。。

そして無事(笑)競馬場につき、普通に戻って競馬をしてた私達でした。
結果はボロボロだったけど〜(汗)

今日から水曜まで旦那は出張です。
ゆっくり過ごそ〜♪

*** もうすぐで10000HIT達成です。踏んだ方はBBSにカキコお願いしますね♪ ***

   (自爆したらすいません・笑)

昨日のお酒:生ビール1杯 缶チュー3缶



 04/05/23 

行ってきました。姪っ子「7歳お誕生日会」

メンバーは義弟、の奥さん、の両親、7歳姪っ子、4歳姪っ子、旦那の両親、旦那、私。

今回はお義母さんが遅れて参加することになっていたので、
義弟の奥さんのお母さまがかなり私に話しかけてきました。
(よく喋るのよ。。。お母さま・笑 ちなみにいつもはお義母さんと喋ってますわ。)

そのときの会話。

「おねえちゃん、何でも飲むの?」「はい、何でも。」
「ビールもうないでしょ?焼酎にする?」「はい、そうします。」
と酒大好きなことはバレバレなので、遠慮せずにいただきました。

その流れから酒のアテの話になり、今度はこんな会話に。

「おねえちゃん、毎日晩御飯大変でしょ?」「いえ。。。」
「毎日のことやもんなぁ」「えぇ、まぁ・・・でも言うほど作っ・・・(ない)」
「大変やねんなぁ。」「はい、そうですね・・・」(←かなり小さい声でございます)

さすがに奥さんのお母さまには、はっきり「私、グウダラですから」とは言えませんでした(汗)
まぁ言う必要もないんだけどね(苦笑)
そんな私の隣で旦那はニヤニヤしながら笑いをこらえてましたわ。。。

昨日のお酒:缶ビール2本 焼酎2杯



 04/05/22 

ここ最近、日記のネタがないlinです。。。

やはり、専業主婦はすぐにネタ切れしてしまいますね (;¬_¬)
それだけ、ダラダラとグウダラ生活を送っている私ですが、何か?(苦笑)
これが私流の時間の過ごし方なので・・・きっとこれからも。

みなさま、そんなlinをあたたかく見守ってやって下さいまし。

昨日のお酒:缶ビール2本 缶チュー1本 焼酎:2杯



 04/05/21 

明日は再び姪っ子のお誕生会。

なので昼頃からミナミへくりだし、プレゼントを買わされることになってる(苦笑)
先月、4歳の姪っ子へのプレゼントにかなりギャルチックな洋服をプレゼントしたところ
「○○もこんな服ほし〜♪」と言われたため、本人を連れて行って好きなのを選ばせようと。。。
まぁ競馬場に行けないからWINSにも行きたいしぃ。。。(笑)

そして夜は、お誕生会。

と言ってもパーティみたいな感じではなく、義弟宅で食事をするアットホームな。
ケーキにろうそくをつけたときだけお誕生会と感じる程度かな(苦笑)
あとは旦那、義弟、義父、私は競馬新聞とニラメッコでございます(爆)

昨日のお酒:ワイン1本



 04/05/20 

こないだ、ここに遊びに来てくれてるkeroさんと飲みチャットをしてたんだけど
そのとき、アホ旦那が突入してきて「チャットやってるん??」
「うん、だから あんた邪魔なんよねぇ。。。あっち行ってくれる??」
と返したら「なんでやねん。別にいいやん。」とニヤつきながら動いてくれませんでした。

それ以来、なぜか「なぁチャットやろうや〜」と意味不明なことを言ってるアホ旦那さまでございます。
人がPCやってると「そろそろお腹空いてきたで〜」と邪魔するし。。。
まぁすっかりご飯作るのも忘れ、PCに熱中してた私も悪いんですけどね(苦笑)

夜、PCが出来るようになってから更にグウダラさが増した私でございます(汗)

昨日のお酒:缶ビール1本 缶チュー1本 ワイン少々



 04/05/19 

昨日のアホ旦那さまの行動。

私が健康診断を恐れているにもかかわらず。アホ旦那さまは食後にお菓子を食べたいと言い出しました。
せっかく今日のために昨日の食事はカロリーの低いものを作ったのに、
そんな嫁の気持ちを無視するアホ旦那さまでございます。。。

私は和室で、アホ旦那さまはリビングでPCタイム。
いきなり「嫁〜っ!」と呼ばれ、PCをやりながら返事をすると

「なんかお菓子ないん??」
「はっ?!明日健康診断だってわかって言ってるのかしら??」
「いいや〜ん。」
「いいわけないやろ!」

と、お互い引かない会話が続き、どうしても食べたかったのか和室に突入してきやがりました。
「邪魔やからあっち行って!」と言っても、全く動こうとしないヤツ。
どうやらヤツはお菓子を出すまで動かない企みらしい。
私には子供がいないので母ではありませんが、この時ばかりは母になったようでした(汗)
とりあえず、健康的な(?!)お菓子を少しだけ与えヤツを静かにすることができましたが。。。

少しでも悪い結果が出ないようにと思う嫁心を全く理解できないこのアホ旦那さま。。。ウザイです(爆)

昨日のお酒:缶ビール(500)2本 焼酎3杯



 04/05/18 

いよいよ明日、恐怖の日でございます。
何がって。。。それは旦那の健康診断の日だからです。

うちのアホ旦那は結婚してから、どんどん脂肪がついていき、今では横からはみ出るほど。
最初の1年は幸せ太りで済ませられますが、今となってはその一言では済まされません。

「なんやね〜ん!その横の物体は〜!!」と言ってみたところで、
アホ旦那は「お前の見間違いやで」と訳のわからない返答(汗)
本人は全く気にしてないのがこれまた怖いです。

毎年、何かに引っかかってくる旦那。それは嫁の私のせいらしい。
ここでグウダラ主婦だからという突っ込みがきそうですが、
とりあえず、考えて食事は作っているつもりですので。。。(つもりですが・・・)

もっと恐怖な日は結果を持って帰ってくる日。
封筒の中を見るのがとても怖い私です。。。

どうか何も引っかかりませんように。。。(祈)

昨日のお酒:缶ビール1本 焼酎3杯



 04/05/17 

昨日の夜、旦那は私がまた競馬で勝ったことが悔しかったのか、こんなことを言い出しました。

「初めは2人で考えて買ってたのに、いつのまにか俺は自分の小遣いで、お前はお前で買ってるな。」

そうです、私達は一緒に競馬をやりだし、初めは2人で考え、家のお金で買っていたのです。
それが知らない間に別々に考え別々に買うようになっていたんですねぇ。。。

もちろん私はグウダラな専業主婦ですので自分のお金というものはありませんので
家のお金で生活に支障が出ない程度に買っています。だから勝ってもそれは家のお金となるわけです。
(まぁコソっと隠してるものありますが・爆)

その旦那の言葉がちょっと引っかかったので私は「働こうかなぁ・・・」とポツリ言ってみたところ・・・
「絶対無理!」とあっさり返されてしまいまして・・・(汗)
「結婚してからお気楽な専業主婦の私が今更働きに出るなんて=無理」だそうです。
よくおわかりで。。。(苦笑)

でも、何度も「無理」を連発されると反抗したくなってしまうのが私の性格。
このグウダラな生活を手放すことが出来るのか?と言われれば無理に近いのですが
旦那に言われたことが余程悔しかったのでしょうか?少しだけ働こうかなという気持ちが出てきました。
あくまで、気持ちですので、しかもほんの少しですので本当に働くかどうかは私にもわかりません(爆)

昨日のお酒:缶ビール3缶 焼酎2杯



 04/05/16 

昨日、旦那が万馬券をとり(馬連¥35000くらい)これで「1-1」

出張から帰ってきても、余程嬉しかったのかその話ばかり。
私のほうが先にとったんだけど配当的には旦那の半分。
だんだん悔しくなってきて話をさえぎってやりました(笑)
旦那曰く、私が先に万馬券をとったのが相当悔しかったみたいで、自慢したかったらしい。

そして今日。。。とれそうな万馬券を外してしまう(涙)
アローもズルズル画面から消えていくし。。。
でも、今日は京都のレースで結構いい配当をGETしたので勝ってルンルン♪

旦那はボロ負けでした(笑)

来週はオークス!頑張ろう ヽ(^▽^@)ノ

昨日のお酒:缶ビール2缶 焼酎5杯



 04/05/15 

ダラダラ。。。グーダラなlinです。

寝てるか、PCの前にいるか、加えて飲んでるか。。。そんな生活してます(爆)
さすがにリビングがすごいことになってきてます(汗)
今日は帰ってくるらしいので(;¬_¬)競馬終わってからでもお片づけしなければいけない状況です。

誰かやってくれないかなぁ。。。なんでこんなに掃除嫌いに生まれたんやろ??(苦笑)

昨日のお酒:缶ビール1本 焼酎4杯



 04/05/14 

昨日から旦那は出張です(嬉)

ということは私は今、主婦ではありませんので家事なんてやってません。
明日の夜遅く帰ってくるみたいで、私的には短いと感じてますが。。。(爆)

「亭主元気で留守がいい。」とはよく言ったものですね(笑)
こんなことを思ってる私も「女房と畳は新しいほうがいい。」と言われてるかも??(汗)

言われてても、私は変わらないけど。。。(笑)

昨日のお酒:缶ビール(500)1・1/2本 缶チュー1/2本 生ビール3杯 チュウハイ2杯
水曜のお酒:缶ビール1本 焼酎2杯



 04/05/12 

夜中、自分の寝言で目がさめた(爆)

なんの夢を見ていたか思い出せないけど知り合いが何人か出てきたこと。。。
競馬の話をしていたようなこと。。。だけは覚えている。
「それはちゃうやろ?!」という自分の声で目が覚め、時計を見たらまだ3時。。。
また眠りにつき、寝坊しました(苦笑)
っていうか私の携帯のアラーム壊れてるっぽいんだよねぇ。。。鳴ってないような気がする。

今日から目覚ましもセットしとこ。。。

昨日のお酒:缶ビール1本 焼酎2杯



 04/05/11 

ルータをつけてから夜はネット中毒になってる私。

旦那はリビングでネット麻雀して、私は和室で携帯、お酒、煙草、灰皿を置きPC三昧(笑)
もちろん昨日もそんな状態で眠いし目も疲れてるんだけど、やってしまう。

そんな時、久しぶりにお父さんからTELしてきた。

私が大阪に来て最初の頃は心配だったらしく、しょっちゅうTELしてきては
用がないので無言になるお父さん(笑)TELで無言はやめてくれ。。。
昨日もそうだ。TELしときながら何度も無言になる(苦笑)

「元気か?!」「うん、元気だよ。」
「久々にTELしてみようと思って。。。最近してなかったから。」「そうやなぁ。」

「今、風呂から上がったところなんだ。」「そう。。。」

「・・・・・。」「・・・・・・。」

「今日はお前の誕生日だし・・・。」「おっ!覚えててくれたんや♪」

「うん。」「ありがとう。」

「・・・・・。」「なんで無言になんねん(苦笑)」

「いや・・・。」「なんやねん(苦笑)」

「またTELするわ。」「うん、わかった。ありがとう。」

とこんな感じの会話(爆)
まぁ私の誕生日に連絡してくるなんて今までなかったから嬉しかったんだけどね。

そのことを旦那に言うと、「しばらく帰ってないからなぁ。お前の顔見たいんやろ。」
そして今朝「函館開催の時に帰ろうか?!」と言い出した旦那。
やっぱり北海道開催にぶつけて帰るか!旦那よ。。。(爆)
私は札幌記念に合わせて帰りたいんだけどなぁ。。。

昨日のお酒:ワイン1/2本 缶ビール(500)1本半 缶チュウ半分 焼酎1杯

みなさん、たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。



 04/05/10 

もう喜ぶ年齢でもないんだけど、今日は誕生日でした。

結婚してからの私の誕生日は最悪で(苦笑)いつも一緒に居る旦那には
「おめでとう」の一言も言ってもらえず、っていうより忘れられてたような。。。
誕生日の日に限って出張だったり接待だったりで1人寂しくお酒を飲んで過ごしてた私。

でも、今年の誕生日は友達に祝ってもらい、とても良い嬉しい誕生日を過ごせました。

友達がワインを用意しててくれて乾杯して、ビール飲み、チュウハイ飲みで
ほんといい時間をくれて友達に感謝してます。

この場を借りて。。。ありがとう。

そして。。。旦那はというと。。。

今日は16:00くらいには帰ると行ってたけど、(決して私の誕生日だからではない)
結局、さっき帰ってきて何も言わずです。
「なんか言うことあるんちゃう?!」と言ってみたら「もういいやろ」の一言で済まされた。

もう旦那に期待するのはやめました(笑)

昨日のお酒:缶ビール1本 チュウハイ2杯 焼酎1杯



 04/05/09 

いつものように土日と競馬場へ。

土曜日は7Rくらいからやってたんだけど、集中してない自分がわかった(苦笑)
馬券を買ってもなんか当たる気がしない。。。当然ボロボロでした。
なので雨で荒れることを期待しながら日曜日も行くことに。
4Rから初めて。。。なぜか当たらない。。。(;¬_¬)もうやる気も失せてボ〜ッとしてた私です(苦笑)
それでも馬券を買ってた私にやっと競馬の神様が降りてきてくれました。

今年初の万馬券〜!!!8R 18000円ちょいの馬連。しかも小牧&岩田のワンツーでGET!!!
(このワンツーをひそかにずっと狙っていたの♪)

オッズを見ずに買っていたから高配当なのに気づかず、旦那に「これ大きいで〜」と言われてわかった(汗)

旦那とどっちが先に万馬券とれるか競争やなと言っていたので先にとって気持ちいい〜♪

マイルカップは外したけど、万馬券のほうが嬉しいから良しとします。

昨日のお酒:缶ビール1本 焼酎1杯



 04/05/08 

昨日の夜、「取引先の人と食事することになった。ごめんな。」というメールがきた。

うちの旦那は、あんまりこういうことがなかったので私に申し訳ないと思ってたらしいけど
私はそうは思わない。。。というか嬉しかった(爆)これで何もしなくていいや〜んって。

だから帰ってきた旦那が私に気を使うのを見て逆に申し訳ないって感じだった(苦笑)

************************

今日の競馬場へ向かう車の中での会話。

「来週は出張行かなあかん。」
「そうなんや。どれくらい行くん?!」(内心ニヤリ)
「まだわからんけど水曜から行きたいねん。」
「いつ帰ってくるん?!」(ドキドキ)
「長かったら。。。次の週の水曜か木曜。」
「そんなに長いん?!」(顔がニヤけそう)
「長かったらな。でもそんなに長くは行けないやろな。」
「ふ〜ん。。。」

頼むからできるだけ長く行ってくれ〜!!!

昨日のお酒:缶ビール1本 焼酎5杯

 04/05/07 

今日は朝からPCにべったりだった私です。

正確には昨日の夜もべったりで、今日も旦那が出社してからべったり。
そのくせ全く更新出来てなくてすいません。。。

PCで何か始めると夢中になって知らないうちに夕方になってしまっている(笑)
当然、家事なんてやってません。っていうか連休中散らかすヤツがいたから結構してたんだよね。
自分で褒めてあげたいくらいです(爆)

せっかく仕事行ってくれたと思ったら土日。。。はぁ〜・・・。

まぁ土日は競馬があるから、まだマシか(苦笑)

昨日のお酒:缶ビール(500)2本 缶ビール1本 缶チュー1本 焼酎2杯
水曜のお酒:生ビール2杯 缶ビール1本 梅酒(ロック)2杯



 04/05/05 

昨日の競馬は勝ちました ヽ(^▽^@)ノ

とりたかった「兵庫チャンピオン」去年もとったんだけどかたかった(汗)
今年も武兄・メテオバーストが断トツの1番人気だったけど私は蛯名JK・ムネノリから馬単。
ムネノリを頭にしたのは理由があって。。。久々に夢のお告げです。。。

内容はイマイチ覚えてないけど、蛯名JKが出てきたことだけは覚えてたので迷わず!!!
3度目の「夢のお告げ」のおかげで的中しました。

いい気分で競馬場を後にし、いつもならここでどっかに食事に行くんだけど
昨日は家で「たこ焼き」をしました。私のたこ焼きデビューです(笑)

大阪の家庭には必ずたこ焼き器があると札幌にいたときから聞いていました。
< で、家も買ってみようとこないだ買って、そのままだったんですよねぇ。

材料を買い、準備をし。。。旦那にやってもらう(爆)

「飲んでないで、しょうがと天かす入れや〜」と言われ、今度はあの「クルっ」に挑戦。
不器用な私には難しい。。。(;¬_¬)でもなんとか出来上がった我が家のたこ焼き。

びっくりするほど美味しかったぁ〜〜〜ヽ(^▽^@)ノ
思ったより手軽に出来て、美味しい。ちょっとハマりそうです♪

昨日お酒:缶ビール2本 焼酎2杯



 04/05/04 

昨日は遅くまで寝ていたのと、その後ダラダラしてしまったのとで競馬には行きませんでした。

私はそのままダラダラ過ごそうと思っていたんだけど(苦笑)旦那が
「○○屋の閉店セールに行こうや」と言うので行って来ました。
週末は母の日だからお義母さんへのプレゼントをと思ったんだけど毎年悩みますね(汗)

お義母さんには本当にお世話になってる私。
お義母さんも地元を離れ暮らす経験をしてるから、色々してくれたり私の気持ちを理解してくれます。

当然、初めはちょっと嫌な存在だったけど(笑)今では姑というよりは実の母に近い感じかな。

旦那が出張でいない時、「どうせあんたは1人だと何も作らないで飲んでるんちゃう?!」とアテを持ってきてくれたり
(見抜かれてます・爆)
こないだ実家に行った時、喉が渇いたのでお茶を飲もうとした私に「ビール飲んだらいいやん。梅酒もあるで」
と、とても私を理解してくれてます(笑)(もちろん飲みましたよ、ビール)

そんなお義母さんに感謝の気持ちを込めて、悩んで悩んで。。。
なんとか決まり買ったプレゼント。
喜んでくれるかなぁ。。。?!

今日こそは競馬します。園田で。

昨日のお酒:缶ビール2本 焼酎2杯



 04/05/03 

去年のG.Wは何してかなぁと考えてみたら帰省してました。

確か車で帰省して。。。競馬三昧。。。酒呑みまくりの帰省だったような(爆)
両親も弟家族も友達も引きずりこんで、飲みながら競馬して、また飲みに行くという繰り返しだったと。

今年のG.W=競馬というのは同じです。

土日と競馬して今日は園田に行くらしい(笑)旦那が昨日の負けを取り返したいんだって〜。。。

昨日のお酒:缶ビール3本 生ビール2杯 冷酒:1杯



 04/05/02 

今日は旦那の家族御一行で競馬場に行ってきました。
ちびっ子2人いたのでGTだけど場外の阪神競馬場での勝負。

いや〜。。。あんなに荒れるとは。。。

てっきり、かたくおさまると思っていただけにディーレがゴールしたときはボ〜然。
まぁ逃げるとは思っていたけど逃げ切るとは思ってなかったです。
終いには人気馬に差されてズルズルになると見ていたんだけど、バテずに行くディーレを見て
「マジ〜っ!?」「逃げ切るの〜?!」「ザッツは〜?!」「リンカーンは?!」とうるさかった私です(苦)

馬連で3万馬券、3複で21万馬券。。。はぁ〜あれはとれないよ(;¬_¬)

ちなみに旦那は横典ヒイキなくせしてとれませんでした(笑)

ず〜っと、帰ってきてからもず〜っと悔やんでました。
確かに旦那ならとれる馬券だったもんなぁ・・・。

昨日のお酒:缶ビール3本 冷酒:2杯



 04/05/01 

今日から旦那が連休です。嬉しくないけど(苦笑)

今日は夕方から姪っ子の4歳のお誕生日会に行ってきます。
私が大阪に来た時はあんなにちっちゃかったのに、
今では良く喋るようになって子供の成長はすごいなぁ。。。 と改めて思いますね。
プレゼントも買ったし、いいお誕生日会になるといいな。

その前に競馬してきます(笑)今日は梅田のウインズで。
あの独特な雰囲気がイヤなので、馬券を買うだけにしよ。
あの場所に長い時間いれないわ (;¬_¬)

昨日のお酒:缶ビール(500)2本(←昼) 缶ビール2本 焼酎2杯




女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理